社内の若い男性から、熱を上げられた 

アラサー女性の年齢は、かなり微妙な年齢で、人によっては年齢よりも、ずっと若く見られる人もいます。
ですから、20代の男性と並んだときに、それほど違和感を感じない場合だってあります。
逆に20代の男性が、そのアラサー女性を見ても、自分より年下の女性ではないかと、アプローチを入れてくる場合もあるかもしれません。

実際、年上であっても、美しく魅力的なアラサー女性なら、男性はアプローチをしてきます。
しかし、そこが大変むずかしいところなのです。
相手は、その女性が年上であることを知っていても、女性的魅力に負けて、どんどんアタックを繰り返してくる場合があります。

実際、若い男性は見境がなく、ちょっとステキだと感じる女性には、何が何でもデートに誘いたいと行動する人も結構いるのです。
そうなった場合、その話に乗るかどうかは、もちろん本人しだいですが、冷静に考えたほうがいいでしょう。
まず、もしデートに行くことになったら、社内恋愛となります。

社内恋愛は、失敗した時に大変な状況に陥ることにもなり、最悪は退職も考えることになります。
その若い男性は、もしかすると一時的な感情で行動している可能性だって考えられます。
アラサー女性は時として、若い男性から大変魅力的に映ることがありますが、一時的なものに踊らされず、よく冷静な目で確認してから行動しましょう。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。