アラサー女性が年齢差恋愛 

アラサー女性が年齢差恋愛と考えると、もしかして彼女たちよりも、ずっと年上の男性とのおつきあいと考えるでしょう。
例えば、アラサー女性が30代なら、その男性が50代とか、そのくらいの年の差です。
そういう組み合わせも、それほど悪くないかもしれません。

ごく世間一般で言う、恋愛の対象を自分より2,3歳上の男性を探しても、すでに結婚している可能性のある微妙な年齢ですから、このくらいの年の開きの男性でも、条件が合えば、それもありでしょう。
子供もできるかもしれません。
それに、収入も年齢的に安定している可能性はありますので、自分が働かなくても、だいじょうぶでしょう。

しかし、それは相手が貯蓄をちゃんとしているかですが。
ただし、20歳以上の年の差ですから、それほど遠くない将来に夫の介護をすることになるでしょう。
自分が40歳の時は、相手は60歳以上になっています。

また、逆にアラサー女性なら、例えば自分が35歳で、相手が25歳なんて組み合わせもあるかもしれません。
やはり、アラサーの年齢なら、子供も授かる可能性はこちらのほうがずっと可能性が高いでしょう。
ただ、このくらい年下になると、まず経済的にかなり頼りなく、自分も一生懸命働かないと安定した生活ができないでしょう。
まあ、どちらにしても、30歳前後ですと、こう考えると年の差で結婚相手を見つけると以外と範囲のもっと広がるのかもしれません。

コメントは下のボタンを押して別ウィンドウから投稿できます。